家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

職人気質って奴は・・・;;

7月も後3日で終わりですね(ぎゃああああ!!)


イメージソングのレコーディングは終了したのですが、
今回、エンジニア担当のたー坊ちゃんは
「今回はあんまり作らないでね。また、冬にはやり直すから」
と言っています。あの・・・ご満足いかないのは分かるんですが、
MIXが違うバージョンが出来るってことですか?


やはり昔、仕事でやっていた人というのはこだわりがあるの
でしょうか・・・。


ブックレットの進行状況を。
今、優@30歳を塗り塗り中です。
何とか先が見えてきました。


で、やはりジャケットを8/1合わせでサイトUPした方がいいのかな?
とも思っています。特別版はぎりぎりになると思いますが、通常版は
早めでもいいかと・・。
ちょっと頑張ってみます。