家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

レコーディング終了!!

ようやく3曲分、全部録り終わりました。
結局スタジオには3日間行きました。
一気に録れたら良かったんですが、少しずつとなりました。
後は曲を作って頂いた方にライナーノートを出して頂いたら
お歌部門はほぼ終了です。(後の作業はたー坊ちゃん5歳にお任せ)


カラオケで歌うのとレコーディングってやっぱり違いますね。
3日目には慣れて来たので、なんとなくコツが分かりましたが、
喋りの収録とは違う面もあってとても勉強になりました。


ただ、残念ですがオタコさんチックには歌えていません。
「新・マミ」だってことで勘弁してもらえないかしら・・・駄目?
さて、これからブックレットの作業を再開します。ガンバレ!!