家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

たいむりみっと@趣味の話

メイド中心コスプレダイニング撮影イベント「たいむりみっと〜third〜」
に参加して参りました。


4月のイベント、5月の帝国メイドでお会いした皆様にもお会いする事ができ
暑い中、熱いイベントの空気に触れて参りました。


残念な事に、このイベントは今回で最後となるようですね。
こういった交流を深めることが出来るイベントは少ないと思うので
とても残念ですが、主催者のaisuさん、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
ほたるさんにもお世話になりました<(_ _)>是非、エマの衣装をげっちゅ!したいと
思います。


原稿を描くパワーをたくさん頂いたので頑張ります。
この秋は是非ともメイドさん系の本を出したいです。
あ、もちろんマミも忘れてはいませんけれど(自爆)


イベントレポ、ちゃんと出したいのですが、明日も仕事なので今日はここまで!