家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

とりあえず・・・送ってしまいました

午前中はボイトレ行って、それから夕方近くに電話相談などを
してたら作業が何も出来ませんでしたw(:_;)w


同人ですが(といってもかなり有名です)キャスト募集に応募してみました。
声だけは取っておいたのですがなかなか出す勇気というものが
沸かない困ったチャンです。
もう少し、張って喋る方がベターだったかも・・・。
どうも演技が抑え気味なのが欠点なんですよねえ。


ん?昔はストレートナレーションが下手だよね〜って言われてたのに??
両方を活かすのは課題のようです。