家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

玄関の鍵が・・・

朝起きたら空いていました・・。
夕べかけ忘れたのでしょうか。しかも、ちょっぴりドアも開いてました。
何も取られていないようですが、明日、やっぱり通帳の残高とか見て
おこうと思います。


ボイスは明日、リテイク部分を取り直す予定。
やはり、もう一個の企画物の応募用ももう一度、取り直してみます。
本当は渋谷ロケに行く予定だったのですが、土日が使えないので、
掃除して、録音して、デザイン起こしをするつもりです。


やはりそろそろ「声」のホームページを別館で作りたいなと思います。
でも、このHPとは連動させないかもしれません。
変な話ですが、仕事は仕事、マミはマミ(変な文章ですが^^;)に
きちんと分けたいんですね。


本当は「メイド好き〜」でも、このサイトにメイドを描かないのは
そういう訳です。やはり「マミ」か「モモ」中心にしておきたい。
(MOMONGAは違うかもしれませんが、その変は気になさらないように;;)


後一ヶ月とちょっとで全てを仕上げる事ができるのか不安ですな〜。