家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

爆発するよ!パンプルピンプルパムポップン

  • 表紙 依頼品 完成
  • 漫画1 依頼中
  • 漫画2 家鴨漫画。「アゲイン1話」を漫画化するという無謀な計画。

プロットとロケとキャラデザ同時進行中。
今考えている頁で仕上げると幼年雑誌の漫画の内容になりそうな予感。
それはそれで良いかも・・・・後半は冬コミになるのか?・・・ってねえ。


お供の名前とデザイン、変身アイテムがなかなか決まらない。
早くネームに入って描き始めないとヤバイのです!!

  • 体裁 今回もコピー誌になりそうです。漫画のUPを考えると印刷所は無理。

去年の冬コミ屈辱を果たすため、満足の行く仕上がりにしたいですね。
皮肉なもので昔は「オフセット印刷スバラシイ」だったのですが、
この頃はコピーはコピーでよかったりするもんだなあ・・・と思います。