家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

「魔法の天使クリィミーマミ アゲイン」CD

  • CREAMY MAMI AGAIN という仮タイトルでしたが、あっさり”アゲイン”だけにしようかと思っています。
  • デモ曲3曲完成中

今月末には完パケを頂く予定です。
「女の子♪」という仕上がりになるかと思います。
今回は1枚目のCDなので(シングルですな)OP曲・ED曲・挿入歌
という構成になっています。

  • ジャケット

EVENTコーナーでも書いたようには2種類の予定。
1つはご依頼中。お名前はまだ控えさせていただきます。
あ・・・衣装デザインをお渡ししないといけないんでしたよね・・w(:_;)w

  • ブックレット

ひたすらキャラクター設定をしています。
新しく出てくるキャラはすんなり描けるのですが、既存キャラは20年後の
設定なのでかなりキツイです。俊夫はちなみに「栗美堂」という会社を
みどり君と一緒にやっている予定。何の会社かは秘密♪

  • 俊夫と優は誰と住む?

俊夫の家で一軒家でしたよね・・・ということは俊夫の親と同居なのかなあとか
思ったんですが、そうするとノリが「レディコミ」になりそうなのでやめました。
現実的に考えると一戸建てなんて考えられないので賃貸なんでしょうけれど
そんな「魔法少女」ってなかったような・・・う〜ん;;

  • カラーの恐怖

アニメ塗り・・苦手・・・なのですが、今回は自分としては莫大な量を
塗らなきゃなんないかも・・・