家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

夏コミ受かりました

BBSでもご連絡いたしましたが、夏コミ参加できることになりました。

<パーソナルメッセージ>
マミのお歌は無理を言ってやって頂いています。ここでお礼とお詫びを
こっそりと申し上げますね・・・今夜、きちんとお返事をいたします。
相棒と検討中です。


6月になってしまいました。今週、ロケハンに行くことに決定しました。
絶対に行きます。ちなみに子供のお写真を土日に沢山、撮って来ました。
主役2人のイメージも自分の中で変わったかもしれません。
やはり取材は必要ですね。


今夜も立会いがあって遅くなりそうです。
でも、忙しい、忙しいと言っていても始まりません。
とりあえず、毎日、絵を描くを目標に、すべてのモードを製作に
切り替えます。