家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

【締切4日前】表紙ポスター入稿

え〜とりあえず、表紙とポスターを入稿しました。
気が弱くなって4日前(正確には5日前)なのに
延長出来るか問い合わせてしまった・・・(-_-;)
お忙しいのに答えてくれた印刷屋さん、有難う
ございましたm(__)m


もう少し大きい絵はpixivに貼ってありますが、
どちらにしても解像度は高くないかも(^_^;)


こちらは、ポスターです。
げ!スペースはaだった!
差し替え、間に合うかな?
まあ、いいや(^。^;)当日、修正すれば。
念の為、連絡はするけどもう頭回りません_| ̄|○

追記:差し替えてもらえました!
有り難うございます(T-T)

なんか集中力が全然無くて困ってます。
眠いのもあるけど。夕べはそれでも早めに寝た
んだけどなあ。


とりあえず、締切破りにならないように今晩
根性入れて頑張ります(-_-;)