家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

描いてますよ〜(ToT)

もうずっと原稿のターン。
なのに終わらない!ペン入れ時間かかり過ぎ!
下絵は手描きでペン入れからコミスタなんだけど
豪い時間がかかる。
まあ、トーン以外の写植と背景処理しながら
描いているのもあるけど(-_-;)
結局、漫画は25頁に。


このままだと・・・


8/4の印刷屋の締切には
間に合いません。


微妙に体調もあんまりよくない。
しかし、表紙は先行入稿済み。
そして、コミケ会場への荷物発送もある。
ちょっとずつやっておいたから(朝の出勤前とか)
後少しだけど、原稿を描くのが先か送るのが先かの
せめぎ合いに(-_-;)
もう、これ以上、仕事も休めない・・・!!


結局、HDDが壊れた影響が響いている。
金曜日の夜はコミスタの素材入れ直す羽目に
なるし・・・あれは体力的にきつかった。
ボイサン収録も予定外。しかし、喋り手としては
正しい判断です。それに後悔はない。


コピーにしてもいいんだけど、結局お金かかるなら
超割増で出しても同じ気がする・・・・。
と、言う訳で、印刷屋さんに交渉メールを出した。
分かんないけど。
ダメなら、コピー(と言っても印刷屋さんのと
あんまり仕様変わんないのだけど)で50部だけ
出します。印刷屋さんのは「とらのあな」さんに
入れちゃいます。


とりあえず、お返事待ちしながら作業します。