家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

ヤフオク入札中

以前もヤフオクに学生時代の同人誌が出ている
お話をしたかと思います。
今回出ていたのはやはり16歳くらいの頃に
東京のサークルさんに描いたものでした。
原稿料を頂けたので、結構調子こいて描いていた
記憶があります(ーー;)


思い切って落札してみることにしました。
特に「ビンカンルージュ」の2は、オークションでも
出たことないので。確か当時のファンロードやOUT
あたりで有名だった方も描いていたように記憶して
います。
でも、これ以上高くなったら止めますけどね(^_^;)


しかし、自分で自分の描いた本に入札するって・・・
今、持っていないから仕方ないんですけどね。
他所に描いた漫画はなおさら、持っていなかったり
するものです。