家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

入稿しました!

2012年カレンダー入稿しました!
B5サイズの中綴じ・オールフルカラーです。
絵柄は、マミCDのジャケット絵(しまさん、ありとさん)
家鴨の描き下ろし+お蔵入りの完成版となります。


ジャケット絵は、CDを持っている方以外に見る機会もなく、
また、今出ているアルバムのブックレットでは歌詞で
隠れて見えないという家鴨のデザインの悪さ^_^;
(時間がなくて修正できなかったという裏があり)


歌詞がかぶっていない状態でお見せしたいと常々思って
おりました。特にしまさんは、いまやサイトもクローズ。
ファンの方には悲しい状態です。


ただ、カレンダーって横長・・・
元々、ジャケット用の絵なのであまり小さくもできず
カットした感じになっちゃったのが残念!
いつか、全てのカラーイラストを載せた本を作りたいですね。


「け!なんだカレンダーかよ〜」


という方には、コピー冊子付のカレンダーセットを
作るかもしれません。
尚、先着10名様にはミニガムがつきます。


○カレンダー+ミニコピー冊子+キーホルダー+エコバッグ
○カレンダーのみ


以上の二点となります。
まだ何か作るかもしれませんが「アゲイン」が出ない代わりに
色々考えちゃいますね〜。