家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

【締切16日前】もう本は諦めるべきか・・・(T_T)

ヤフオクに自分のマミ本が出品されていたので凹み中の家鴨でうs。
というか……エロ以外でマミ本の需要はもはやないのでは?
という気持ちになっています。
いえ、勿論、「続けてください」という嬉しいお言葉も
掛けて頂いていることは大変有難いと思っていますよ☆


実は年末に大きな仕事を抱えておりまして、その収録日が
まだ決定していないのです。
困ったことにもし、カレンダーを作ろう!としたとしても
締切日にがっちんこするかもしれない。
じゃあ、根性で本を!とするとやはり締切にがっちんこ
するかもしれない・・・という状況でどちらの作業もなかなか
手が出せないのですよ。


どっちかに絞って作業していた場合、収録日(三日位あります)に
どがん!と当たるとその前から下読みをしなければならず、
原稿やっている場合ではなくなります。
すみません(^_^;)自分の事情なのですけれど、本当、どちらかに
なれば何とかできると思っているんです。
ただ、決まらないのが苦しい・・・・。


多分、来週末か再来週末が収録なんですけど、どうしようか
決めかねています。