家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

【締切17日前】真っ白です

特に反応がないので新刊は必要なさそうな予感〜。
と拗ねてみる。まあ、イベントの時しか稼働しないブログ
だから誰も見てないよね〜。


うーん(-"-)本格的に今回は全く絵を描く時間がない・・・。
カレンダーにするなら、今日位にもう覚悟を決めなければ!
本を出したいけれど、今年は無理だと思います。
流石に17日前にネームも切ってない状態ですんで(^_^;)
ご、ごめんなさい。普段、絵描きじゃないからすごく時間が
かかっちゃうんですよ。誰も待っていないのかもしれないけど
最後までは描き続けたいなあ。


でも、2ちゃんの原稿進行スレに入学して頑張るつもり。
ただね、締め切り前に長尺のナレーション収録が入ったら
もうアウトだと思う。
本職が繁盛するのはよいことなのですが、本当、同人活動
段々出来なくなっているなと感じます。