家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

麻友塗りました

この塗り方は自分的には楽で好きです。
早くからこういうのにしたらよかった。
でも、魔法少女には向かないかな〜(^_^;)
もう少し、ベースの色を薄くしたら
少女漫画テイストになるんだろうな。


一日置いて、調子見て、表紙に組み込みます。
明日は下描きを全部終わらす予定。
本当は27ページの漫画にしたかったけど
元々の予定通り、23ページで収めることに。
(時間的なことを考えるとね^_^;)



お風呂入って、その後、頼まれた作業をやって
寝ます。
ペン入れになってからまた、挫けそうな気が
して来ました(´Д⊂ヽ
上がるか上がらないかはまだわかりません(-_-;)