家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

裏表紙もペン入れしました

表紙は下塗りして、裏表紙もペン入れしました。


本文も6ページ下描きしました。
今晩は絵を上げる気力ないので
もう寝ます(ρ_;)


下描き時間、かかり過ぎです(ノ△T)
一年描いてないから遅い遅い。
明日は4枚が限界かなあ。


水曜日位までに半分下描き出来たら
何とかなる?
木曜日は練習会、土曜日はドラマCDの収録で潰れるし。


理想は明日、4ページ。
明後日4ページ。
木曜日は表紙塗りして、金曜日に4ページ。土曜日に4ページ。
日曜日に残りとペン入れ。
28日から1日までデジタル作業かなf^_^;


出来たら凄いよ!
自信ないけど(ノ△T)