家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

表紙下絵

昨日より線を整理しました。
頭には花冠をつける予定ですが、photoshop
ベタベタ作るので絵には描いていません。


ここには写ってないけど、麻友と遊間も右の方に
います。毎回お約束の描き方になっているので
次回こそは表紙を全身絵にしたいなあ(ToT)


なんでマミのアップばっかりかというと実は
理由があります。


「家鴨が絵が下手だから?」とか言われそうですが
(まあ、それもあるけど)委託する時に小さいと
マミだと分からないからなんですよ〜。
これは「アゲイン」だから、本家の衣装を着せたく
ないから、色々考えてずっとバストショットになって
いるって訳です。


また、同じ理由で、麻友とか遊間とかエリカを描けない
のです。明日はペン入れに入れるように頑張ります。
が、レギュラーナレ録りがあるから、どこまで完成するかな?