家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

*【doujin】クリィミーマミアゲインプラス2

徹夜明けでテンションが変な家鴨です(゜∀゜;ノ)ノ


本文完成しました!
多分サイト更新してる時間ないです(ToT)ごめんなさい(∋_∈)

表紙がまだなの。
フルカラー書き下ろしです。
塗りかけ(ToT)
だって「プラス」だから「ラブプラス」にかけた表紙したかったんです(ノ△T)


内容はアゲイン番外編漫画と4話のネーム縮小版、ゲスト様のイラストエッセイ!
多分A5版。余裕があればエコバックがつくかも?
これは当てにしないでね〜。単なる願望だから。



今日会社だし(┳◇┳)




今日多分残業(ノ△T)



さて、初めてのオールデジタルです。
下書きからタブレットで描くと凄い眼精疲労です。
今日仕事出来るんでしょうか(ToT)
ワタクシ……


でも短い時間ながらまあまあ綺麗に描いたと思います。
もっと描きたかったなあ(T_T)
時間なくて削りました。


実はアゲイン4巻のネーム切りながら遊間に凄い萌えてました(バカ)。
漫画一年ぶりですよ?
よく描けたなあ。
ペーパーとか作りたいけど時間ないだろうなあ(∋_∈)


描きたくない訳じゃないんですよ。
本当に時間がないんですね。


とにかく、アゲイン1巻の再販加筆修正版とプラスの2冊出ますよ!!


明日皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています(≧∇≦)