家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

【doujn】やはり無理がありました【追記】

せっかく「アゲイン4巻」をお待ち頂いている方には
申し訳ないのですが今、ネームが終わった段階です。
本当にごめんなさいm(_ _)m


私の描くスピードでは恐らく間に合わないと思います(ToT)


アゲイン再販本(修正版)は必ず出ます。


新刊を出さなかったことは今までないのでアゲイン関係で
何かは出そうと思っています。
短編のコピー冊子になると思います。
頑張ります。

仕事、創作活動と時間的にかなり厳しいものがありました。
ネームだけでも続きが読みたい方にはご用意しておきます。


年明けからは心を入れ替えて少しずつ書きためます。