家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

アゲイン4表紙下描進行(2)

仕事が立て込んで、印刷屋さんにはどう考えても
間に合いません(ToT)/~~~
明日、出かけなくてはならないので、このあたりで
寝ます。明日、出かける前に収録もあるし。


まあ、最終的に終わりって訳じゃないので。
出したい印刷屋さんに間に合わないだけってことで。


なんとかコミスタでペン入れしたよ!
投げ出そうと思ったけど、ちょっと慣れた!



髪の毛分けて描いたから色トレス化が凄い楽でした。
消しゴムかけしなくていいのは楽だけど、やっぱり
普段からペン入れに慣れている人のが早いと思うよ。
漫画もこれで何とか描けるのかなあ(ToT)


マミの足あたりはカットするので適当です(~_~;)
挫折したとも言いますが。表紙はマミとエリカ
(後ろに薄めにね)です。