家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

アゲイン第一話・再販版入稿完了!

な・・・なんとか終わった!次は第四話やんないと(-_-;)
今週中に表紙上げて、お友達の版下やって、BRSの台本だ。
この土日は、出かけるし、何だか凄いスケジュール(ToT)


結局、全部のページにトーンの追加とか、汚れ取ったりした。
流石に3年前の原稿だから、荒が見える見える。
元々のスペックは低いのですが、それでも前回より、白くないよ!
あとがき漫画も追加!(って愚痴ってるだけとも言いますが)


怖いのは初めて使う印刷所で、オンデマンドなのね。
PPも貼っていません。同人誌も不況の波があるのですよ。
初版はホログラムPPで、遊び紙もあったのに、今回は実に
シンプルな作りです。