家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

supercellに行きたい!

珍しくコミケで買いたいものがある。

ってゆーか、いつも自分が売り子なもんで、あんまり

並べないし、回れないから興味を持たなかったんだけど。



例のミックミックのユニットサークルさんね。

http://www.supercell.sc/archives/2008/08/c74.html



なくなっちゃうかな〜。三日目を狙う?それも怪しい?

うううう〜欲しいぜ!自分のスペース報知で行くべき?

(をいをい)



凄い仕様だぜ!でもね、うちだってね、ピコ手なのに

あんなCDとか出しちゃったんだから凄い!と言っておこう(ToT)

すんません。自画自賛するしかないんですぅ・・・

これは愚痴とかじゃなくて、うちのサークルは小さ〜いところなんで、

グッズとかCDとか結構無茶して出しているんですよね(^^ゞ

家鴨の給料、ガン使い!大人買いの世界(同人誌)ですよ!



大手さんっていいよなあ・・・好きな仕様でお値段も抑えて

がっつり作れるんだもんなあ。その代わりその数絶対に売れない

といけないから結構、ガクブルだったりするかも。

あれだけ作って売れなかった・・・ってことあるのかなあ?

怖いよね。5000部とか作って売れなかった・・・って怪談だわ。