家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

WEB拍手へのご返信です。


>マミも絶滅寸前に、よくぞ踏みとどまった。偉い。


はははあ!
こちらこそお誉め頂き、有難うございます。
既に過去の物となった作品を扱っていくのは
いかに同人といえども確かに辛い事もあります。
少なくとも「アゲイン」の漫画全巻と単行本化と
OP・EDアニメ作るまではやめないと思います。


今は著作権等が煩いので実現は難しいかもしれませんが
資料を集めた「クリィミーマミクロニクル」が出せたら
本当に嬉しいのですが。
ぴえろさんに打診してみようかしらん?
一般じゃ相手にされないかもしれませんが、ここいらで
クリィミーマミムック」よりももっと良いの欲しいと
思いません?


例えば「クリィミーマミの衣装設定」全てとか
美術設定、キャラクター原案集。おもちゃ集。
全話解説&突っ込み(第二話でマミが控室にいる時
優の服を持っている女性がいるんですよね。思うに
最初の設定では優の服のまま、大きくなるだけじゃ
なかったんでしょうか?それがギリギリまで生きてて
サブキャラの原画修正が間に合わなかったとか)


おもちゃとかグッズは雄志の皆さんにお写真提供して
頂いたりすると楽しそうですよね。
難しいかな〜?30周年グッズも良いのだけれども
資料的価値の高い冊子が欲しいなと。
CDまでつけられたらパーフェクト!
その変わり凄い単価になりそう・・・5000円位軽く
超えちゃうかも・・・。
マジで企画書作ってみるかしらん。そういうかかわりも
ありじゃないかな?