家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

コミケまで後5日ですね

WEB拍手へのお礼です。


>新刊楽しみにしています!朝一番に買いに行きます♪

有難うございます・・・でも・・・ううううううう
今回は半分までなんですよ・・しかも白白・・・・・
補完ペーパーもお付けするのでお許しくださいませ
たぶん、もう一冊、本作って行くのでそちらも(を)お楽しみに☆


>家鴨さんの作品と笑顔を楽しみにしております
今頃、疲れが出て酷い顔しておりますが、なるべく
汚い格好で行かないよう、気をつけます☆
今回は珍しくあまり楽しみにして欲しくないような(-_-;)
でもお待ちしております。


今回はナレーションのレギュラー化とCM録りと番組プレゼン用
収録となんだか重なっちゃって目測を誤りました。
とにかく新刊は出したかったので、出しました(T_T)
冬コミでは二冊刊行行きますね!
どうかお見捨てにならずにお付き合いくださいませ☆


今からまだちょっとだけ時間があるので、コピー誌も持参する
予定です。当日は暑いので睡眠をよく取ってお越しくださいね☆