家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

エコバッグ入稿完了!

アンケートは今後の参考のために、引き続き実施します。
ご協力有難うございました。


予算の関係で帆布は1000円以上の単価になってしまうので、
不織布の大きめなバッグ(マチあり、ポケット付)
にしました。コミケ終了後も使えなくはない(男性は
ちょっと恥ずかしい?)デザインにしました。
マミちゃんとネガ&ポジがいますよ☆

デザイン全体はコミケ一週間前位に公開しますね。
今日は一部だけ公開。色はダミーでつけています。


それと先着10名様プレゼントも決定しました。
携帯拭きです。デザインは何にするか、検討中。
さあてと、本に戻らないと(^_^;)
結構ヤバイ感じなんですけど、描いている内に気に入って
来たので何とか頑張りたいです。