家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

31日委託先と打ち上げ

すみません。バタバタしている家鴨です。
momongaからのお知らせをこちらにも上げます。


■momongaのメッセージ■

皆様、こんばんはです。
29日にお休みが取れない方の為、31日に委託させて頂く事にしました。


2006年12月31日(日)
東ブロック“C”43b
まあそんなときもあるよね


さんにて若干置か
せてもらえます。私と家鴨も売り子のお手伝いをしていますので29日
が無理な方は是非ご来場下さいね。


恒例の打上ですが29日は行いません。30日お暇な方は私までお声をか
けてください。


31日大晦日コミケ終了後に新宿あたりで会費制の晩
御飯
を考えますのでご希望の方は私までメールにてご連絡下さい。


尚、受付けは27日までとさせていただきます。

ご希望の方は、ANPのBBSで、momongaのコメント欄にmomongaの
名前をクリックするとメール送信できるフォームになっております。
よく分からない方は、サークルインフォに送られてもかまいません。
info_circleanp★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)


年末ですんで、無理かとは思いますが、一般参加の皆様でも
大歓迎でございます(^^)
ではでは心より、ご参加をお待ちしております。