家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

印刷中・・・らしいです(^^;

8/4(木)に引越致しました。8/3の夕方に事前積み込みを
したのですが、引越業者(某サ○イ)さんの猛スピードに唖然!
で・・・よくよく見ると布団を持っていってくれてませんでした(TT)
先にトラックに入れるって言っていたのと、布団を置いてあった
部屋の襖が閉まっていて、漏れに気付かなかった!き〜!
お客さん用の布団を事前に入れておいて良かった・・本当に。


結局、コミケ搬入荷物を8/5に新居から発送。
「な・・・何をしてるんだ?」
という疑問は持たないことにしました。
今回はポップとか準備している時間がなかったので
そのまま強制発送!PCはダンボールの奥だし(え?この日記は
どこから書いているかは突っ込まないでね)カオスです。


さて、新刊ですが只今印刷中のようです。
発送案内メールが届くらしいのですが、明日か明後日かなあ・・(汗)
問題は日中仕事に出ているから受け取りが出来るかどうか。
8/11に持参したいんですけど、こればっかりは運ですね。
本当、申し訳ありません。


初めての印刷屋さんなので上がりがとても心配です。
面付けとかが違っていたら悲鳴をあげそうです。
会場で見て悲鳴を上げるか、事前に家で見てあげるのと
どっちがマシなんでしょうか・・(^^;
事前に「ぎゃあ!」だったら「もう行かない!」と駄々をこねそう。


発送メールが届きましたら、また日記でご案内いたしますね。