家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

入稿締切りまで一週間(激汗)

今日は何日かな〜ん♪(カレンダーを見る)



( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



わわわわ!
本当一週間前じゃないですかあああああ!!


・・・・月日が経つのは早いものですね。
M君の言ったとおり、オールフルカラーの道のりは厳しかった。
なんだか余計に色入れちゃってバランスが難しいですよね。
手塗り風にするかアニメ風にするか悩んで、結局「ちょいアニメ風」に
なりました。


上手い人だったら「ちゃちゃ」っと塗っても上手く見えるんでしょうけど
下手な私はやたら時間がかかるのでした。