家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

本文進行中

昨日は「とらのあな」cc70インフォメーション用のカット制作
などしていたら、ちょっと作業が押し気味に(汗)
使い回しというところがヘタレですが(^^;
版下用トンボ合わせに結構てこずりました。
印刷屋さんが違うと微妙に仕様が違います。


また初のオールフルカラーということで勝手がいつもと違う
のもお悩みどころです。
知り合いが初のフルカラーコミックで「試行錯誤した」と
コメントしていたのですが、身に染みています(TT)
調子がつかめれば早いのですが・・・もうちょっと咀嚼しないと。


入稿締切りまで残すところ、二週間となりました。
カードは全てアップ。
今、作業が進むBGMがないのがお悩みどころ。
皆さんはどんな曲を聴くと調子出ますか?