家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

コミケ申込期間ですね

いつもぎりぎりになってしまう私・・・
今回からネットでも申込できるのですが、面倒くさそう。


帝国メイド倶楽部さんにも申し込まなきゃ!
メイド〜メイド〜。漫画もいいけど折角だからいつもとは
違うことしたいなあ。


以下「帝国メイド倶楽部」用のメモみたいなもの。
うーん。紙芝居風ボイス入りのCD-ROMでも作ってみようかな?
アニメの練習も兼て。しかし、私の絵は古い、萌えない、
デッサンないの三重苦だからなあ。
でも、面白そうだ。カラー20枚くらいで音楽とナレーション
で綴る抒情詩!いや、単なるイメージですが(^^;


谷山浩子さんや大貫妙子さんのような感じの曲とかが合うかな。
どうせ自分が作る物は「萌え」じゃないのは確かだから。
どっちにしても今からだったら、音楽はフリーのになるだろうなあ。
それとも依頼してみるか?


曲も自分で作れたらいいんだろうけど、いや、作曲は出来ても
楽譜に出来ない。それ以前にこれ以上、自分に負担をかけて
どうするんだ?冷静になろう、冷静に。
レコーダー買ってフレーズを貯めるということから初めてみよう。
音楽作りは来年からの課題にします。


相方のために音編集の新しいソフトを買ったのです。
試す価値はあります。