家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

あおいくま

あ=あきらめない
お=おこらない
い=いばらない
く=くさらない
ま=まけない


以前、テレビでタレントさんが「お父さんに教えてもらった」
と言っていたが結構有名らしい。
「こころに青いくまを住まわせないように」とアドバイスされ
たらしい。


この外に「みのもんた」さんの
「喋りにその人の人生が出る」
というのも。みのさんって色物扱いだけど意外と苦労してる。
紅白でみのさんらしく喋れない辺りが「真面目なのねえ」と
思ったりした。


とにかく今年は100回受けるまでくじけてる場合じゃない。
ヘタレな事は分かってるので、落ちて当然!当たればラッキーだ!


近いうち(←こういう言い方も駄目だよねえ〜。2/25までににします)
にサイト主旨と声系の話は合わなくなりそうなので
別館を作ります。やっぱりHPがないのは変だ。