家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

新刊情報を更新しました!

イベント二週間前に更新できるなんて珍しいです(自爆)
新刊画像から詳細ページに飛べますのでご覧くださいませ☆


・・・・で画像を見ていたら、本誌でミスを犯している事を発見!!
psdに変換した版下を良く見るべきでした・・いや、中身がどうの
こうのじゃないんですけどね・・・でもショック!


Web拍手も置いてみました。次回作の希望とか(アゲイン描けよ!とか)
感想とか苦情・・・は嫌ですが(^^;真摯に受け止めます。


予告どおり、近いうちにギャラリー前面改定します。
旧作は削除されちゃいますんで、見ておきたい!という奇特な方は
この一週間くらいで見ておいてくださいませ☆


今回は「超☆CD」さんのマミ本も委託頒布いたします。
カラーがとても美しいCDジャケットカバーなんかもありますので
是非是非、お越しください。


思い起こせば2003年にマミサークル復帰してから、たくさんのマミ
関係の作品を作る事ができました。
これもひとえに皆様方のおかげと心から感謝しております。