家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

追い込み中

隣で自分の歌声が聞こえるのは苦行のような家鴨です(TT)
(新曲のMIX中)


自分で歌を歌って出す奴はナルシーだと思われがちですが
ナレーションもそうだけど何度も聞かされるのは嫌なもんです。


「ぐあああああ!!」
「下手なのは分かったから!」
「す・・・すまん!悪かった!」


スタジオでも良く、心の中で叫んでいたものです。
ブースの向こうで話している姿が悪口言ってるように思えたりとか。


さて、表紙の入稿は終わりました。
なんだかんだで一日仕事。
今日はとらのあなさんのインフォメーションのカットとかやってたら
時間が過ぎてしまった。


デジタルからまたアナログ作業に戻るので感じがつかめない。
とにかく、残りは時間との戦いです。