家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

うちわ入稿完了!

昨日、うちわの入稿が完了しました。発注書って書くの結構
面倒臭いですよね(^^;)間違ったら大変なことになるし。


初めてグッズ物(CDとかは別にして)なのでドキドキです。
最初はもっと叙情的なデザインにしようかとおもったけど、
「マミ」って一目見て分かるものにしました。


よく考えてみると、私は優よりマミばっかり描いている気が
します。華やかにしやすいのが大きな要因かと・・・(^^;
最近の「萌え」路線に絵がならないように気をつけて描くように
意識しています。


そうすると古臭く見えたりするので、中間の落とし所が難しい
んですよね・・・オリジナルはその点、好き勝手に描けるので
楽といえば楽。しかし、キャラにクオリティがないので、マミ
より華やかさに欠けるのが難点か?


カラーページ、何とか残り2枚となりました。
同時進行で塗ってます。挫折したら、1枚だけあげて、1枚は
既存のものになるかもしれません。(本誌には未発表の形で)
新しいブラシを手に入れたので、何枚かはいつもと違う塗り方
になっています。