家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

もう7月ですね(^^;

ご無沙汰してます。すみません。家鴨です。


うひょー!!・・・寝込んでる間に7月になっちゃいました!!
かなりやばい事になってますね。あははははははは!


笑ってる場合じゃないっつーに!


いい加減、お尻に火がつく訳ですよ!
今回は、自分のとこのサークルの本と別枠の本もあるので
ちょっと死んじゃうぜ!!


なんてこと言ってる場合じゃありませんね。


え〜取り合えずですね、今回は、ANPにしては珍しくグッズ物を
一個作ります。それは、う・ち・わ。
例によって「アゲイン」シリーズなんで、まあ、それっぽいキャラ
になります。


新刊は、CDアルバムと同時企画で出す予定のハードカバーイラスト集への
オマージュっぽい本を出す予定です。
フルカラーイラスト集とアルバムは早くて今年の冬か来年の春・夏に
なる予定です(^^)


今回は表紙カラーと本文にも4ページフルカラーが付く予定。
ファイナルに向けての「アゲイン」のイメージイラストやMAMIちゃんの
ステージ衣装等などの予定です。


何かリクエストがあれば、今月中なら間に合いますので、是非、
お知らせくださいね!