家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

イベント全て終了しました(TT)

4/24のコミックレヴォリューションに続き「帝国メイド倶楽部」への
参加も終了しました。本当に疲れました・・・いや、マジで。
メイド本は不満足な部分も沢山ありましたが、久しぶりのオリジナルを
描けたので、次回は余裕を持ってやりたいと思います。


また、MAMIの新曲は「とらのあな」さんでの通販も始まりました。
本当は同人誌も取り扱って頂くと、とても助かるのですが、本はまあ
マイナージャンルなので、無理なんでしょうね・・・うううう。


「帝国メイド倶楽部」はメイドさんONLYイベントなのですが、アット
ホームな感じなのと、御知り合いが沢山いるので、とても楽しいイベント
なのです。
初めての別ジャンル参加で売る物が一冊しかなく、次回はもっと可愛い本
出せたらいいな〜と思っています。


創作作系が不毛な中、メイドさんジャンルはその受け皿の一つになっている
気もします。マミちゃんの絵以外で、どこまで勝負できるかが面白い所です。
まだまだ、オリジナル絵は未完成なので勉強したいと思います。
久しぶりのスケブをご指名頂いて、ちょっぴり緊張しました。
「萌絵」だけが要求される訳じゃないと分かって、安心しました。


ヴィクトリア朝メイドさん研究[SPQR]」の本も全てばっと買い込みました。
かなり嬉しいです。また「電脳メイドしづ子20GB」王将さん、「こもれびのーと」
のもみじさん、「×××の館」櫻木洸さんの新刊も頂きました。やっほ〜!!
ほくほくです!うちのしょーもない新館をお求めになりました皆様方にも
心からお礼を申し上げます。葵さん、沙希さんもどうも有難うございます。


次は夏コミに向けて、マミモードに入ります。
あ・・・・す・・・すみません。ご協力者の皆様には連休中にCDをお送りします。
作業が遅くて本当に申し訳ないです