家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

はるか17 5巻

はるか17(5) (モーニング KC)

2ちゃんでドラマ化目指してるんだろ?と揶揄されてましたが・・・
本当にドラマ化するようです。
芸能界を目指している人、携わっている人には刺激になる漫画です。


日本橋ヨヲコさんの「G戦場ヘヴンズドア」もそうですが、どうもこういった
熱血、這い上がる系が好きみたいです。仲村佳樹さんの「スキップビート!」
も何故か読んでしまう・・・(^^;)

私自身、劇団を旗揚げしたりとか、まあ熱血時代があったからかもしれません。
ファンタジーかもしれませんが、主人公たちが頑張って、成功していく姿に
自分を投影しているのかもしれませんが(苦笑)