家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

二日酔い?

昨日は会社の飲み会でした。
色々波乱含みでしたが無事に終了。しかし・・・何でうちの会社関係の方は
お酒にお強いんですかね・・・(ρ_;)
酔っている時のほうが荷物を忘れないから不思議なものです。


今朝はめまいとかして、もしかしたら二日酔いなのかもしれません。
どうなんでしょうかね。天気のせいもあるかもしれません。
今からストレッチして、声出しして、夕方からスタジオ入りします。
今日、明日と「アゲイン」の歌を録りに行くのです。


会社の忙しさも何とか自分が追いつける範囲になって来たので、昨日は原稿用紙と
インクを追加購入。手直ししながら原稿もやります。
印刷屋さんにもメール送らないと・・・モノクロ部分のみ今回は発注です。
(カラーは仕上がって印刷屋さんに・・・とほほほ)
発行部数を増やそうかな・・等と思っています。