家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

お部屋改造計画(その2)

徐々に改造されていく、我が家ですが、今日第二段の収納が届きました。
雑然としていた窓側が綺麗に片付きました。
そこにオークションで落札させていただきましたCDセットが鎮座しています。
残りはオーダーした棚が来ればほぼ完成。後は年明けに実行します。


アンケート開始して3日目ですが、もし「回答するのめんどくせ〜」と思われている方。
「爆発4」とCDに関する項目だけでも回答していただけると大変助かります。


とはいいながら・・・もし、本とCDがセットになったとしても、お家印刷でCDのみ版も
ちょっとだけ持っていこうかな?とたくらんではおりますが・・・(^^;)
その場合は、夏コミのような4ページブックレットは無理ですけれど・・・時間的に。
1枚ものジャケットに歌詞カードがちょっと付くくらい。枚数も少なめになると思います。