家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

忘れ物

今朝、通勤電車でお弁当入れを忘れてしまいました。
すぐ、引き返したのですが既になく・・・
夕方・・池袋駅で預かっているという電話が。


弁当・・・空しく食べられないまま、ゴミ箱行きになりました。
うううう・・・早起きして作ったのに(T_T)


秋が近付いているせいか「囁いてジュティーム」が頭にくるくる
回っています。別に秋の歌って訳じゃないんですけれど、やはり
バラードは秋が似合うような・・・。


「FOREVER MAMI」を今更ながら読んでみました。
70枚くらい描いてる自分に半ばあきれつつ・・・強引な展開や
技術的な未熟さに眩暈がしました(^^;)
10代の頃の話なんて読むもんじゃないですね。
ただ、あのパワーだけには我ながら感心しましたけど。
上手く描こうとかそういうのが無いんですよね。
一生懸命というか。若さってそうなんですねえ。


同人誌で漫画を描くとだいたい長編になっちゃって
自分で自分の首を絞めることも多かったです。
マミ以外のジャンルでも2回くらい70枚以上描いてます;;


冬の爆発本の時はどのくらい描けるんでしょうか。
実は漫画も15年くらい描いてません(自爆)ふ・・・不安です。
とりあえずプロットは上がっているので、ネームからですね。