家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

この後におよんで!!

昨夜、CDラベルを作っている私の横で、たー坊ちゃん5歳(エンジニア君)が
叫びました「あ!ぎゃ・・逆になっている!!」


何でもMIXしたものが・・・いや、私には理解できない重大なミスを
やらかしたようなのです。マスター作って後は焼くだけになっていたアルバム。
全てや・り・な・お・し・・・らしいです。
マジっすか〜〜!?どうなる?どうする?
ってこれできなきゃ、空のCD売るんですかああああああああああ。


とまあ、何とかしていただきます。
<ぜったいにね>

私の作業のご報告。
今回のCDにはラベルを貼りますんで、それを作ってます。
なかなか良い感じです♪
私のへっぽこ歌は(あ、曲はへっぽこじゃないですよ)ともかく
ジャケットだけでも一見の価値がある!!
と思って(思い込んで)います。