家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

新マミ企画の完パケが届きました

会社がごたごたしています。困ったものです。


イメージソングの完パケが届きました。
今晩、相棒と聞かせていただきます。
先週スタジオの下見に行きました。コンデンサーマイクも購入。
ちょっと嬉しいです。マイ・マイクです。ダイナミックじゃないのです。
湿気の多いこの時期、自宅に置くのは非常に嫌なのですが、
仕方ありません。除湿剤とジップロックのお世話に・・・・


友達が上京してくるので渋谷で落ち合うことに。
ついでにミニロケハンして来ます。
よってボイトレはおさぼり・・・してる場合じゃないけど。


作業は頑張らないとヤバイのですけれど、どうにかして欲しいなあ・・・っと。
かなりストレスフルですw(:_;)w
早く落ち着いてね・・・仕事。