家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

お天気が悪いなあ・・っと

TOP絵をしまさんからのキリリク絵に差し替えました。
GALLERYの更新もしないといけないですね。
MOMONGAからもらっているんだけどこの作業がどうも面倒で(苦笑)


めぐみさんと立花さんのツーショットって始めてかも。
漫画でなら描いた事はあるようなないような・・・・
なんだか優男になっちゃった(だからいいのか?)


相棒に「慎悟ちゃんはめぐみさんの胸を触ってるのかな〜」
と言われちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すみません。
私のデッサン力がないからです。


お迎えボイスも変えてみようかな。
テレビのセリフ喋ると「著作権」があるので出来ないし、難しいもんであります。